オーメンの猫ちゃんダンススプレー

オーメンのネコちゃんダンススプレー

このスプレーほしさに今Actは頑張っていましたが、ティア47で力尽きました。
でもValorantを始めてから一番進んだActでした。(これまでは最高でも20くらい)

敵も味方も初期スキン+何故か敵だけゴールド

ランクも今Actで初めて付きました。シルバー1で認定されてそこから5試合くらいして運良く連勝してスイスイ上がり、シルバー3で終わりました。

これまで怖くてアンレートかスイフトプレイしかしていなかったんですが、あっちはあっちでマッチングがゴミオブゴミで、アセンダントやダイヤモンドと当然のように当たることを考えると、コンペの方がまだ簡単と言うことに気づいたので次期Actからはコンペ中心でやろうと思います。

まぁ、コンペはコンペでマッチングが滅茶苦茶+スマーフだらけで、味方はシルバーで敵だけゴールドが複数人、みたいなマッチングがざらです。
しかも敵も味方も初期スキンしかいません。僕はGOのBOT戦でもしているんでしょうか。

なのに13-1で勝ったりするあたり、下げランスマーフが蔓延している事が明白ですが、RIOTは一切何も対処をしないんでしょうね・・・。

ますます「見るゲーム」になってしまっていて、やってる人が全く増えていない気がします。Apexはオワコンオワコンと言われていますが、周りはみんなまだやってます。

Valorantは競技シーンは盛り上がっているけど、結局誰もプレイしていません。
VCT Pacific Leagueのコメント欄も「ZETA勝った?」「これ攻めマ?」「これ守マ?」「(サードラウンド削って負けて)ないエコ」など、どう見てもプレイしていない人たちもコメントしています。
それも悪いことではないと思うけど、ゲームとしては健全ではないですよね。
OverWatchLoL、R6Sのようになっていくと思うんですけど、それはRiotとしては別に良いんでしょうかね。

 

直近マッチ、ピックは圧に負ける

今回まで(レベル40まで)あまりがっつりとプレイは出来ていませんでしたが、次回はもうこれ以上は無理だな、というところまでやってみたい気がしています。いや、やらないかも。意外とその場その場でモチベーションが変わりまくってます。最近はFPSやMMOよりもソロで出来るゲームがやりたくてやりたくてしょうがない。極論、もう人と関わったり競いたくないんですよね。
お前向いてないだろValorant。

今Actはピックは合わせまくりで索敵イニシ・センチ・コントローラーなんでもござれでしたが、次回はある程度まとめたいなと思います。
この下界だとコントローラーが余るので、ぶっちゃけコントローラー専でいいんですがヴァイパーが全く使えません。
アイボが消えるならまあええか・・・。

オーメンは好きだけどアストラはあんまり好きじゃない。
どれだけ頭を使ってもコズミックディバイドが利敵にしかならない。なんで。

ということで1度もしたことがない座学をするときが来たかもしれません、次期Actから本気出す(大嘘)