2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

約3000円で光るスピーカーを買う(Redragon GS520 ANVIL レビュー)

RGBで光るスピーカー「Redragon GS520 ANVIL」を買いました。3000円で。 なんの情報もない。 少し情報を漁ってみる。 何故買ったのか ライトレビュー 総評 RGBで光るスピーカー「Redragon GS520 ANVIL」を買いました。3000円で。 はい。怪しいスピーカーを買…

Steam内ゲーム起動時のデスクトップアイコンが破損した

概要 問題 解決 1.アイコンキャッシュの再構築 2.Internet Explorer の再インストール 概要 Steamのゲームに対するデスクトップショートカットのアイコンが 白紙表示になり、ダブルクリックしてもリンク付けがされなくなったので 解決する。 手順はWindo…

パソコンの購入を機にセキュリティソフトを消した

パソコンを買い替えたときにふと思った そして白羽の矢が立つセキュリティソフト 消してみて移行先を考えることに Norton ESET ウィルスバスター G Data Avira ここまで試して至った結論 パソコンを買い替えたときにふと思った 上の雑記で書いたように、最近…

約8年ぶりのブログ引っ越し

以前、更新していたブログの開設日が2013/10/19。 約8年ぶりのブログ引っ越し。 感慨深いものが・・・。