SOKU Kaizen Pro をポチった

たけえ・・・。

SOKU Kaizen Pro

この記事で書いた、愛用しているSOKU X1 Limited Editonがちょっと汚れて擦れてきたタイミングで新しいコントロール系のマウスパッドが同メーカーから出るということで、思わずポチってしまいました。

公式Discordから引用

☯️SOKU - KAIZEN Pro ☯️RELEASE DATE: 2/17 18:00 CET ☯️Limited Quantity

"Kaizen is a system that aims at continuous improvement. It is a term of Japanese origin that means "change for the better". Release Dates: 2/17 16:00 CET - SOKU Founders & 15% Discount 2/17 17:00 CET - SOKU Supporters 2/17 18:00 CET - PUBLIC RELEASE & Retailers

☯️SOKU - KAIZEN Pro

  • リリース日: 2/17 18:00 CET
  • 数量限定

"Kaizen"は、日本語で「より良い変化」を意味し、継続的な改善を目指すシステムです。

リリース日程:

  • 2/17 16:00 CET - SOKU創設者 & 15%割引
  • 2/17 17:00 CET - SOKUサポーター
  • 2/17 18:00 CET - 一般公開 & 小売業者

Founder Pass

一応記事にしたとおり、パスを付与してもらったので少し早めに買えました。

今回は前回と異なり、Max Gamingではなく公式サイト(Official SOKU Gaming Gear | SOKU )で購入したので、いつ届くかとか全く不明です。本当に届くのかも不明。

一応「13 USD WORLDWIDE SHIPPING - NEW DROP COMING SOON」との記載もあるので、多分届くと信じています。

でも発送日とかいつ届くかとか注文メールとかが全く来ないので何も分かりません。

一応送料込みで150.21円/ドルレートで、約8,496円くらいです。相変わらず円安すぎるだろ。

届くといいな

届いたら感想また書きます。SOKU DROP X1は本当にいい感じでした。別にFPSもそんなにやってないけど、結構丈夫でした。

ちなみに人気出そうだし、SOKUが日本向けに販路を持つといいですね~みたいな話をしてたんですが、今は公式に販路があるみたいです。

販路一覧(公式サイトより)

Products – wraithjp

気軽に買えるといえば買えるんですが、値段的には上乗せ分もあって、ドルで買うのとそこまで変わらないですね。安心感はあると思いますが、今回のような限定品とかFOUNDERS PASS購入はできないのでFOUNDERS PASSユーザーは変わらないくらいだと思います。

ラインナップ

まだ製品ラインナップはマウスパッドだけですが、一応拡充されているので今後にも期待です。

ちなみに6製品中6製品に日本語が含まれています。日本語好きすぎワロタ。

マウスパッド以外は出ないのかな~。

犠牲

ちなみに「Kaizen Pro」を購入するために

ミクさん・・・

ヨドバシ.com - アンサー Answer ANS-RM002 [ゲーミングマウスパッド Ver レーシングミク 2023] 通販【全品無料配達】 (yodobashi.com)

を犠牲にしました。かわいいな!と思ってポチってたんですけど、僕はデバキチではないので、こんなにマウスパッド要りませんからね。

届いたらレポします。さいなら~。

全然関係ないけど

更新サボってる間にApple Watch SE2とAirPods Pro 2などを買って完璧にアップル教に入信しました。本当にありがとうございました。