SOKU Kaizen Pro が届いた

ようこそ

届きました

遠路はるばる

梱包が改善されている

今回は平たい段ボール(フラットパッケージ)で届きました。梱包が改善されています。 Kaizen Pro だけにWWWやかましわWWW

X1

よく考えるとmaxgamingで注文したかSOKU公式で注文したかの違いかもしれませんがね。今回のようなフラットパッケージ梱包の方が巻かれているよりヨレがなくていいし、ワクワクするからいいですね。配達員(日本郵便)の方はポスティングだけどポストに全く入らなくて・・・と困っていましたが。

開封

SOKU Kaizen Pro

SOKU Kaizen Pro(左)、SOKU DROP X1(右)

届いてから気づいたんですが、SOKU DROP X1よりも少し大きめです。

製品名 長さ 厚さ
SOKU DROP X1 Limited Edition 480mm 400mm 3.0mm
SOKU Kaizen Pro 490mm 420mm 3.5mm

では早速、感想と自慢を!といきたいところなんですがSOKU DROP X1が気に入っているのでいったんここは保管としたいと思います。限界が来たらKaizen Proを解放しようと思います。

軽く触った感じ、DROP X1よりもシルキーな触り心地で質感はとてもよいですが、やはりコントロール売りなのであまり滑らないですね。ローセンシ向きな印象を受けました。

500枚限定生産とそのデザイン性は希少ですが、まあ布マウスパッドの標準仕様といったところでこれを使えばバチクソAIMが合いますとかそういう代物ではないと思いますがやはりこのデザインなので+10000000000000点で☆10000000000000とさせていただきます。

マウスがほしい

ということでSOKU Kaizen Proも素晴らしい世界観を維持しているといったところなのですが、そろそろマウスあたりドカンと出してくれないだろうかという勝手に期待をしています。

公式Discordでそういうやりとりフィードバックとアンケートもちらほら見えたり見えなかったりなので、期待してお座りしておきます。

ちなみに

ちなみに今回は届くのにめっちゃ時間がかかりました。10日くらい。

こんなもんか、と思いつつもトラッキングは出来てたから早めに税関までたどり着いたけど、そこから8日くらい何も進展がなく、ちょっと心配でした。

追記

SOKU(ソク) Kaizen Pro マウスパッド Limited Edition 通販:ふもっふのおみせ (fumo-shop.com)

なんか今調べたら普通に「ふもっふのおみせ」で取り扱われてて笑った

個人輸入する意味なくて草。まあすぐ在庫切れになったみたいなので、ええか~500枚限定の1枚を持っているって素敵やん?

国内でもそこそこ知名度が上がっている、、、のかもしれねい。