約8年ぶりのブログ引っ越し

以前、更新していたブログの開設日が2013/10/19。

約8年ぶりのブログ引っ越し。

感慨深いものが・・・。

 

 

ない。

約8年も経てば、積み上げたものがあるはずなんだけど

8年で残った記事が50ないくらい。

更新頻度どうなってんのさ。

 

ブログの引越しといえば、大抵サービスに不満を抱えていたり

心機一転モチベのため、だったりが多いと思うけど

今回は、本当になんとなく。

周りの人たちが「こんな(サービスでブログ更新)やってられるか!俺は先に行く!」と飛び出していくのを見て、「あ、そういうものなのか」と指を加えて出てきてしまった次第。

 

ま、ブログの記事がゴチャゴチャになってたのも事実で

もはや8年経って、もはやPCゲーマーといえるほどPCゲームをやってないのに

「平凡なPCゲーマーの日記」はどうなんだというのもあり

勢いではあったものの、いいタイミングかなと思います。

 

初めての記事を書きながら思うのは

やっぱりFC2って使いづらかったのかなということ。

エディタが優秀なのはとてもよいです。

書式の適用範囲もよくわからなかったし、インターフェースも雑多で

あの使いづらさで50記事/8年ならとても優秀なんじゃないでしょうか。

 

じゃあ、今後、頻度が上がるかといえば、上がらないでしょうね。

ま、引き続き、よろしくお願いいたします。